※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

Summer Intensive Course!

  • トヨ トヨ(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(36) 2022/08/07 19:04


夏季2日間集中講座です。

基礎編
「130 Drama Games」の中から参加者の方達に適合したものを1つか2つ。
聞く。― 聞いた事を話す。
聞く.― 聞いた事に対して答える。
( ひとつでも多く「自分」としてできるように、あまり考えずにtryしてみましよう。)

話す。―  相手に対してきちんと届くように、(相手に自分の目標を達し,動かす事ができるように話す)練習をします。

応用1
台本の中の状況を分析しましょう。ここでは、本の中の役としての目的を探り、それと共に聞き、話す練習をします。

応用2
同じ台本の中の状況を外側から少しずつ換え、想定する相手も色いろと変えながらやっていきます。
ディレクターの要求に答え、ひとつのセリフがどこまで変わっていくかを見ながら、自分の殻を破り、オーディション等の様々な要求にも答えられるようにします。また、身体の動き方を変えてみる事で、キャラクターを深めていく事を経験します。

応用3
自分で創ったショートストーリーを演じてみます。

全講座を通して、よりアクティブにクリエイティブに、より開放的に、入門者の方は好きな演劇を通して英語に馴染み、経験者の方には生活の中で実践的に使う英語を身につけながら演技をみがいていく事を目的としています。

Justin Christpher
青山・桐朋・白百合・独協・各大学、インターナショナルスクールにて演劇を広めているイングリッシュスピーキングシアターのディレクター、アクター。
今年「Terrible Piorates」を出版。

8月11日(木)・8月25日(木)夜7時~8時半
東京より22分、新宿より32分。

* サポートもつきますが、英語にあまりなじみのない方は2日間受講するとよりクラスがわかりやすいです。

1日のみ 1500円
2日間  3000円

お申込み white5corks749pig@outlook.jp   http://toyozaki.wixsite.com/hana
kiyoshi@sc4.so-net.ne.jp
090-1202-1888



このテーマに返信する



【ハラスメント防止のための取り組み】
常識の範囲を超えるような強要やハラスメント的な事は今までもこれからも、いっさいありません。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大