※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

(急募)(9月公演)※映像収録もあり。秋公開の全国公開映画のプロデューサーが企画する舞台公演のキャストを募集致します。

  • ueshima ueshima(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(88) 2022/08/06 15:31

Bbs 108905
初めまして、私上島と申しまして
フリーで映像や舞台の企画やキャスティングをしております。

この度は9月に公演予定の舞台公演に先立ちまして、出演キャストのオーディションを開催致します。
この舞台は、秋に全国公開する劇場版映画のプロデューサーが主催及びプロデュースする舞台になりますので、映像関係方面にて人脈を作りたい方もおすすめです。

同時進行の映像制作について
今回舞台が完成するまでをドキュメンタリー作品として、制作する予定です
収録した映像は映画館(単館)にて上映する予定です。

内容
刑務所をテーマにしており、最後にものすごい感動的な流れになります。
涙なしにはいられない、そんな舞台になります。


報酬について

事前予約料金:4400円
当日料金:4500円
上記の対して下記の条件になります。

4500円×20枚ノルマ
21枚目から1000円バック
31枚目から1500円バック
41枚目から2000円バック
51枚目から2500円バック


出演キャストについて
2名ほど有名な役者様がご出演されます。

スケジュール及び流れについて
8月7日(日)
13:00~以降

8月8日(月)
18:00~以降

8月15日(月)顔合わせ
18:00~
※これない場合は相談可

その後はスケジュールは追ってご連絡致します。
公演は9月下旬になっており、詳細は応募者のみにご連絡致します。

募集
10代~30代までの男女10名ほど
東京に面接で来れる方
※特定の事務所に所属されていない方


応募方法
氏名
年齢
お住まい
メールアドレス
電話番号
SNSなど
応募された理由
お顔がわかるお写真

を記入の上
ueshima.tohru@gmail.com まで応募をお願い致します。

【ハラスメント防止のための取り組み】
・暴言、恫喝などの威圧的な言葉や行動、差別に対する姿勢
・身体的接触などを必要とする場合の説明責任などはしっかりします
・トラブルの時は相談窓口を作ります

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大