※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

10周年記念特別キャンペーン実施中❗️このチャンスをお見逃しなく❗️

【アカデミー賞受賞俳優たちも指導を受ける演技レッスン tori studio❗️超お得な10周年キャンペーン実施中❗️
先着4名限定!2022年8月よりtori studioの人気のベーシッククラスに空き枠がでました!!】

こんにちは!
tori studio officeです。

2022年8月より、少しだけですがベーシッククラスに空き枠ができました!

空き枠が出たらすぐに満席になってしまう大人気のベーシッククラス!

4枠のみの限られたチャンスです!
この機会をお見逃しなく!

《こんな人に超絶オススメ♫》
・演技に自信を持ちたい!
・オーディションで勝つ俳優になりたい!
・イキイキとポジティブなエネルギーに満ち溢れた環境で演技力の向上に挑みたい!
・何が何でも俳優として成功したい!
・変わりたい!
・俳優として生計を立てたい!

という熱い想いを持った方々のご応募をお待ちしております!

圧倒的な実績を誇るtori studioで、絶対に夢を叶える❗️

以下のクラスで、
若干名の参加者を募集します!!

《クラススケジュール》
◉ベーシッククラスA
毎週水曜日・土曜日9:30〜12:30

◉ベーシッククラスB
毎週火曜日・金曜日14:30〜17:30

◉ベーシッククラスC
毎週水曜日・土曜日18:00〜22:00

《クラス内容》
俳優として絶対に必要な基礎技術を約6ヶ月でマスターすることを目指します!

・想像の世界を信じるための技術
・決められたセリフを初めて聞く能力
・一瞬で自意識から解放され自由に演技するテクニック
・それぞれの個性を活かした唯一無二の演技をする方法
・仕事が取れる人と取れない人の決定的な違いを生むマインドトレーニング
・オーディションや撮影現場で余計な緊張をせずに、輝きを発揮する仕組み
・揺るぎない自信の確立

などなど
エキサイティングで効率的で合理的な内容が沢山!

年間約1200件以上の仕事を勝ち取るtori studioが、絶対的な自信を持ってオススメする基礎クラスです!

実力主義に移行しつつある業界の中で、
勝者になるための様々な効果的な技術とマインドを習得します!!

tori studioに参加すれば、本気であれば必ず俳優人生が大きく変わります!

《推薦文》
◉アヤカ・ウィルソン
(『パコと魔法の絵本』他、多数の作品に出演。日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞)

「コーチtoriと出会って人生変わりました!
俳優ひとりひとりに響く厳選された言葉選びで指導をしてくださるので、自分の演技を一層よくするテクニックや感覚を身につけることだけでなく自分自身が成長する楽しさを実感する機会がたくさんありました!
また、自分と真剣に向き合う機会にもなり、人生そのものが豊かになり、俳優としてだけでなく人間としても成長させてくれます。
コーチtoriはLife Coachにも感じます。

彼に勝る演技や芸術における熱意と愛を私は見たことがありません!そのパッションは彼の目からも伝わります。

私は友達に”Couch tori’s words is mightier than the sword.”という説明をします!
本当に、コーチtoriの言葉はどんな剣よりも自分を強くするのです!

私の何万字の文章より、ぜひ自分の目でtori studioの素晴らしさを確かめてみてください!!
その一歩で私は人生変わりました。」

◉しゅはまはるみ
(映画『カメラを止めるな!』他、多数の作品に出演。東京スポーツ映画大賞 新人賞受賞)
「映画・演劇に携わる全ての人を尊敬する。
愛に満ちたtoriさんのその教えに何度も救われた。どんな人間でも安心してさらけ出せる場所がここに、ある。」

《受講をスタートするには?》
簡単4ステップでいつでも受講開始できます!
①見学

②お申込み

③受講開始日の決定

④受講スタート

※まずは今すぐ無料見学のお申し込みを‼️

現在、
tori studio創設10年記念キャンペーン実施中です。そちらも併せてご検討ください(^^)

《tori studio10周年記念特別キャンペーン》

2022年6月でtori studioは10周年を迎えました。10周年を記念して特別割引キャンペーンを実施しております。

見学にお越し頂いた月の月末までに受講のお申込みを頂いた方々は、以下の特大割引の対象となります!

●入会金
¥5,000

¥0

●受講料(月謝制)
¥36,000/月

¥31,000
10周年記念なので、ドドドーンと受講開始から6ヶ月間¥5,000割引となります!!

今なら!
上記のキャンペーンの対象になります!

日本アカデミー賞、
読売演劇大賞、
紀伊國屋演劇賞、
文化庁芸術祭賞、
東京スポーツ映画大賞、
高崎映画祭新人賞
などといった名誉ある賞を受賞している一流の方々が信頼して選ぶ演技レッスン、それがtori studio!!

そして、
tori studio代表のtoriは第一線で活躍する俳優や女優の方々のアクティングコーチを務める他、アクティングコーチという枠を超えて、7月から放送予定のTVドラマ『家庭教師のトラコ』(日本テレビ)の協力プロデューサーに就任したり、まだ公表できないことも複数あったり、沢山の奇跡を起こし続けております。そして、その勢いは留まることを知りません。

ここには
お互いに応援し合える明るくて楽しい仲間がいます。

効率良く、一歩一歩、確実に成長が実感できるしっかりしたカリキュラムがあります。

自分の個性を恐れることなく表現できる安心できる環境があります。

プロデューサーなども観に来るのでレッスンのためのレッスンで終わらせるのではなく、チャンスを勝ち取ることもできます。

オーディション情報もありますし、プロダクションへの推薦の実績も多数あります。

ご自身の夢を夢で終わらせないように、

輝かしい理想の未来を、

tori studioで掴み取りましょう!

こちらの期間限定のキャンペーンも併せてご検討ください♫

この機会をどうぞお見逃しなく(^^)

《スタジオ住所》
『tori studio』
新宿区 須賀町 3 四谷クレスト B1F
丸の内線 四谷三丁目駅より徒歩4分

《見学お申込み》
info@toristudio.net
氏名、連絡先を明記の上、上記メールアドレスに見学希望のご連絡をお願い致します。

空き枠が非常に限られておりますので、興味がある方はお早めにご応募下さい❗️

現在、tori studioは皆様の健康を第一に考え、コロナ対策予防としてマスクの着用、検温、換気、手洗い、うがいを徹底しております。
また、空気清浄機(プラズマクラスター)を設置し最大限の感染予防対策を行っています。

熱い情熱を持った皆様とお会いできます事を心から楽しみにしております‼️

Respect for acting.
Love for acting.

tori studio office
【ハラスメント防止のための取り組み】
暴力的な発言や行動は決して行いません。
全ての参加者に敬意を払い、安心で安全な環境作りを徹底します。
指導者は許可のない身体的接触は行いません。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。