※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

エビスSTARバーでお笑いのネタを試したい方募集中です!

突然のDM失礼いたします。私、占い師の傍らでイベントの企画制作を行っていますハイカラと申します。

この度、お笑いライブを立ち上げることになりまして出演者様を募集しております。

第1回目にはMCとして馬鹿よ貴方はの新道辰巳さんにお越しいただけることになりました。

M-1ファイナリストにネタを見て頂ける機会も早々ないので、この機会にぜひエントリーいただければと思い、ご連絡いたしました。

ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。以下、詳細です。

◆ライブのコンセプト
お笑いの賞レースに挑む人たち皆さん(芸人さん・役者さん・学生さん・会社員さん…)にネタを試せる場所を提供します!

◆開演時刻
8月14日(日)13:30~15:00(予定)

◆スケジュール
12時 ハイカラが会場入り。会場スタッフとともに準備。
12時30分 MC・出演者の皆様の入り。※出演組数によって変動あり
13時 開場
13時30分 開演
15時00分 終演(予定)
16時 退館時刻

◆会場
エビスSTARバー(恵比寿駅西口より徒歩2分)
http://ebisustarbar.com/?page_id=12

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 第1黄色いビル3F

◆MC
M-1グランプリ2015ファイナリスト
新道竜巳(馬鹿よ貴方は)

◆出演者(敬称略)
イケナイ太陽
Gbカイシ

現在募集中です!待機スペースがほとんどないので、あと6組程度を予定します。

◆チケット料金について
会場…1000円+1ドリンク
配信…1000円
※最終的な出演組数で価格を決めようと思っておりますが、これ以上高くは致しません。

◆チケットバックについて
ノルマはありません。微々ですが1枚あたり200円という形でお礼いたします。
あと、ご希望であれば無料で占いの鑑定をいたします。

◆ネタ時間について
M-1を筆頭とする各賞レースの1回戦を想定して2分の漫才と考えています。
コントやピン芸の場合、照明はネタ入りの明転とネタ終わりの暗転のみ、ネタ中の音響は無しという条件で問題なければ大丈夫です。

ご相談いただければ長尺のネタも対応いたします。

◆主催・お問い合わせ
オシゴト占い師ハイカラ
twitter→@GuessBoostGear
メールアドレス→haikara.na.hakarai★gmail.com(★→@に変更をお願いします。)
【ハラスメント防止のための取り組み】
東京都の条例に基づき、恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触、性的な発言は禁止致します。

あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大