※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

若手劇団、【7月公演】出演者の募集です

• 後藤 後藤(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(284) 2009/03/26 19:43

劇団COFFEECUPORCHESTRA(劇団コーヒーカップオーケストラ)
では今年の【7月に行われる本公演】の出演者を募集しております。

■公演内容■
2009年7月10日~12日(全5ステージ)
タイトル:『1000$とGOLDLEMON』
会場: 参宮橋TRANCEMISSION
料金: 前売 2200円 当日 2300円
出演: 前田昂一、後藤慧、宮本初(コーヒーカップオーケストラ)
    踊り子あり(はえぎわ)  鳥島明(はえぎわ)     他、全10名前後

■劇団、作品の方向性■
劇団名は横文字で一見かっこいいようにも見えますが、見栄です。アーティスティックな集団、芸術性の高い劇団ではありません。

お客さんを楽しませることを大切にしています。

方法論や、演技論にこだわりはありません。
お客さんが面白いと思ってくれるなら、ある程度はなんでもありだと思っています。

これ!といった作品の方向性も持たず、
公演ごとにいろいろな角度から何か面白いことをやる集団であれたら、いいなと思っています。

毎回、違う角度から作品を作っていきつつ、その中に役者それぞれの持ち味が生かされているとうれしいと思います。
物語も台詞も舞台セットもキャラクターも
自由と遊び心を謙虚に探したいです。

ありえなさそうで、ありえる設定をつくり
その中で、苦しんだりしている人間の姿を見せられればいいな、と思っています。
そして僕らは人見知りです。

■あらすじ■
今回の「1000$とGOLDLEMON」は
アメリカの荒野でレモンの栽培をする日本人農家達の話の予定です。
倹約と険悪の物語の予定です。

■求めています役者さん■
どうしたら、面白くなるか、を考える人。
おいしさ、に敏感な人。
柔軟な発想で演技を考える人。

というような、イメージは持っていますが、強い拘りはありません。

それぞれの魅力が何かしら引き出せるキャラクターが出来上がるとうれしいです。
出演者募集からの出演=出番が少ない
ということはありません。稽古の中で配役を決定していければと思います。
これまでの演技経験、年齢、性別、現在の所属等は一切問いません。

■劇団プロフィール
劇団はえぎわで演出助手をしていた宮本初を中心に結成。
劇団員は
宮本初、前田昂一、後藤慧。
北海道、青森、愛知、出身の3人組。

3人ではコーヒーカップスとしてコントイベント、お笑いライブネタ見せなどにも参加。
演劇を行う際は劇団コーヒーカップオーケストラとなります。

3月に
2009年1本目『吉田さんのパワーアップ」を行い、
『1000$とGOLDLEMON』が2009年2本目となります。

2009年後半~2010年も
コンスタントに公演を打つことを予定しています。
地道な活動を展開したいです。
http://www.geocities.co.jp/coffee_cup_orchestra/(リニューアル予定)

■稽古
5月中盤顔合わせ。
5月26日~開始。
稽古場:杉並区
時間帯:18時~22時。(公演直前、数週間前の土日は13時から22時)
(参加日数、時間帯、応相談)

■チケットノルマ
有。20枚前後。ノルマを超えた分は、1000円のキャッシュバック。

■選考方法
ワークショップ形式 : 劇団側、役者側、双方の合意が出来ましたら、出演決定。
→ 参加費無料。
→「1000$とGOLDLEMON」イメージ台本を中心にしたワークショップ。  
①【4月12日(日)18時より、杉並区某所】    
②【4月後半~5月初旬】

■応募方法
下記のアドレスに題名を『WS参加希望』とし、
名前、年齢、性別、これまでの活動履歴を明記し、ご連絡下さい。

【coffeecup_orche@yahoo.co.jp】

質問等のお問い合わせもこちらへ。

同時に、劇団コーヒーカップオーケストラでは、
企画から公演に携わって頂ける制作の方、公演のお手伝いをして頂ける方も同時に募集しています。
ご応募はもちろんのこと質問、お問い合わせもお気軽に上記のアドレスまでご連絡下さい。

ご応募お待ちしております。
よろしくお願い致します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 追加日程の日取りが決定しました!
    【4月25日18時~】です!
    興味を持たれた方はcoffeecup_orche@yahoo.co.jpまでご連絡下さい!
    ご応募お待ちしております!

2009/04/19 23:46

このページのQRコードです。

拡大