※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

現代創造舞台の初演に出演してくださる女優さん募集!9月本番


公演概要

現代音楽舞台 「Breath」
公演日程:2022 年 9月 18日(日) 一回公演
会 場:サンパール荒川小ホール
演 出・脚本: 須郷勇樹
音 楽:中嶋達郎
音響:佐藤恵太
制作:村上聖

〜現代音楽作曲家、中嶋達郎と、脚本家、須郷勇樹による現代音楽表現の新しい形を創造する舞台。台詞の無い舞台の上には絶え間なく音楽が創られています。
今回のストーリーの主人公は本日、演奏会に来ている皆さんです。〜

【あらすじ】
演奏会をはじめて訪れた彼女は、新鮮でいて懐かしい“何か”を覚え、客席に凝然とする。
感覚か記憶か音楽か。“何か”の象徴である“空のガラス瓶”を手に、彼女は帰路に着く。 その晩、明日への憂いをスマホの光に慰められ、彼女は溜息を漏らし、眠りに落ちる。
通勤電車と事務仕事。彼女は日常に忙殺され、ガラス瓶をポケットの奥に忘却する。
繰り返される毎日に一生が一瞬で過ぎ去るような錯覚を覚え、彼女は後の人生の悲劇を予見する。
歩行器(椅子)を押す年老いた彼女の末路。道に果てるが誰も足を止めず行進の音が続く。
勤め人の行進。機械的に歩く彼女の手が偶然、ポケットのガラス瓶を弾き、音が鳴る。
彼女は足を止めガラス瓶を取り出し耳に当てる。聞こえてきたのは彼女の願望、心の声。 「もっと寝たい」「海をぼーっと眺めていたい」「猫、飼いたい」「私らしく生きたい!」 あの日、演奏会で覚えた“何か”とは?

【応募条件】
・20 歳~35 歳までの女性 1名
・3回ほどの稽古、前日夜のリハーサル、本番の全日程に参加出来る方
・台詞のないパントマイムのみの演技ができる方。モダンダンスやバレエなどを少しでも出来る方だとより有難いですが、必須ではありません。
・報酬は交通費などを含めて3万円でお願いしたいと考えております。

【練習、本番に関して】
8 月1回、9 月 2回 都内で練習をする予定です。
日程は応相談ですが、基本は土日です。
9/17(土)17時から22時頃まで本番会場にてリハーサル
9/18(日)9時集合の後、リハーサル、14時開演予定

【応募に関して】

・応募頂いた後、オンラインで面談をさせて頂きます。面談後、3日以内に結果のご返答をさせていただきます。
・事務所に所属している方は必ず事務所の許可を得て下さい
・チケットノルマはありません。ただし、チケットをご自身でお客さまに販売して下さった場合は、何%かバックさせて頂きます。
・旅費、交通費に関してはご自身でのご負担となります。
・応募の際の個人情報は面談時に使用した後破棄させて頂きます。


【応募方法】
応募はメールにてお願い致します。
・必要事項を明記し、全身・上半身の写真のデータ(加工のないものでお願い致します。)と共に下記アドレスにお送りください。
・必ず3日以内に返信致しますので、もし返信が無かった場合は何らかの要因で届いていない場合がございます。

必要事項
・お名前・性別・生年月日・ご住所・連絡先・身長・体重・自己PR

送付先アドレス
projects.breath@gmail.com
・必ず@gmail.comからのメールを受信できるよう設定して下さい
・応募締め切り 2022 年 7 月 20日(日)17 時
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。