※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

6月30日23:59締切!身体を使った集中講座!6月生募集!

振付師香照音です、カシオンと申します!

HP https://kashion-main.mystrikingly.com/

毎日暑いですね、6月でこんな気象!

今までの感じとの違い感じてますか?

感覚を受け取る。抽象的で良くわからない。うん、そうかもしれません。

でもしかし、表現て具体的にこれを覚えてたらこれができる!というと?

どうですか?

私がしている講座は全部で3っつ!

①身体と対話で自分に気づくコース
②大人から始める身体表現創作コース
③表現者のためのオーディション講座

どれも身体を使ってそんな、ヒントを得ていきます。

ここの掲示板を見ている方は表現者の方が多いかもしれません。
オーディションをたくさん受けているかもしれません。

または自分が表現者でなくとも舞台を観にいくことが好きな方が多いかもしれません。

色々な方に合わせたそれぞれのコース。

対象者に合わせて、東大でも採用されたメソッドを軸に自分の経験や感覚でナビゲイトしていきます。

振付師ですが、基本的には振付は踊らないと思いますので、身体を動かしたことない方でも取り組める内容となっております。

③の表現者の方のコースは色々なワークショップを受けてきた方でも内容は他ではあまり体験したことないかと思われる内容になっており、自分自身に特に変化を求めたい方にお勧め致します。
もちろん初めてワークショップ受けるという方でも大丈夫です!

詳細は下記へ↓↓

https://profile.ameba.jp/ameba/kathytacco411

お問い合わせ、お申し込みは

kashion32@gmail.com

まだお席ありますので、ご縁のある方お待ちしておりますね

お互い芸を楽しみましょう!



  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • わからないことや気になることはお気軽にお問い合わせください

    2022/06/28 13:34