※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

「ネットドラマ」に向けた映像演技集団「実践演技塾」が演技【体験】ワークショップを開催!

Bbs 100754
この「実践演技塾」は、
ドラマ制作に向けた演技の課題を監督と俳優がセッションをしながら行っています。
主宰はドラマの制作・脚本・監督を担当する勝然武美です。


オリジナルのドラマを作ると言う、新しい試みに挑戦したい人は、
まず演技【体験】ワークショップにご参加下さい。
参加を希望される方は、当時にレッスン終了後、ドラマについてご説明させて頂きます。


【新しい試み】
株式会社スターズがドラマ「明日が僕を待っている」のパイロット版製作を目指している。

■「ドラマ」は、出演者全員が無名の俳優であること。
■「ドラマ」は、制作・脚本・監督を無名のプロが担当すること。
■「ドラマ」は、「AR演技メソード」を駆使して演出をすること。
パイロット版の監督は、スターズ代表勝然武美が行います。
勝然武美氏は、日本発のオリジナル演技メソード「AR演技メソード」を考案しました。

このドラマを監督することで「AR演技メソード」の実用性を証明したいと考えています。
「実践演技塾」の演技セッションは、この「AR演技メソード」を使って行われます。
是非一度、このAR演技メソードの演出をこの「演技体験ワークショップ」で体感して見て下さい。


以前「演技メソード」を学んだ人が、現場でどのように使えば分からないと言う話を聞いたことがあります。それは、監督や演出家が本当の意味で「演技メソード」を理解していない時に起こります。俳優の魅力を引き出す為にある「演技メソード」が使えていない状況です。

しかし「AR演技メソード」は、考案者が直接演出を行いますので、その問題は改善されます。また俳優の魅力をどこまで引き出すことが出来るのかが焦点になります。



「実践演技塾」演技【体験】ワークショップ!

【曜  日】
「7月」
7月 4日(月)
7月12日(火)
7月14日(木)
7月17日(日)
7月25日(月)
7月26日(火)
7月28日(木)
7月31日(日)

「8月」
8月 1日(月)
8月 7日(日)
8月18日(木)
8月22日(月)
8月23日(火)
8月25日(木)
8月28日(日)
8月30日(火)

【募集人数】
10名

【費  用】
5,000円

【時  間】
18:30~21:30(18:00開場)

【場  所】
小田急線「狛江駅」周辺施設徒歩5分(準急停車駅)

※詳細に尽きましては、お申込者に直接メールにてご案内致します。



【お申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S28277417/

または下記よりお申込み下さい
http://www.stars-corp.com/act/acting15.html


「実践演技塾」事務局
https://ws.formzu.net/fgen/S752824205/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大