CoRich舞台芸術アワード!2021

「海のホタル」への投票一覧

1-4件 / 4件中

※投票内容を「非公表」に設定しているメンバーは表示されません。

投票者 もらったコメント
tomitomi(3804)

2位に投票

実演鑑賞

 「海のホタル」は、遊劇舞台二月病 くじら企画 今回で3回目ですが、カラ/フルとしての「海のホタル」オクダタクミさんの演出 役者の演技と迫力 真っすぐ直球でした、圧倒されました。

  今日の観劇梯子はこのお芝居を最後に持ってきて正解でした、一つ目でこれを観てたら、・・・です。 タカシにレイコが胸ぐらを掴んでの場面は、とても、そうとうに迫力がありました、タカシが押され気味で、終わったら家を出るの台詞で母の圧力を返した。 ヨシノリの母への手紙は、母への感謝、 母は懺悔 その両極端、胸に刺さりすぎて、涙も出ないぐらいに圧倒されました カツヒコのあり得るくらいの最低 と ホカオの一見優しさのような最低さが怖い タナベ演じる成瀬さんの普通の弱い男 ヨシモトがレイコを庇う 最後のシーン 弁護人が、レイコを追い詰める中で犯した罪の重さ自分の行動を振り返る 痛々しい 人は追い詰められ、相談できないと、狂ってしまう いつも思うのですが、誰でも狂うかもしれない。 レイコが伏せて泣く姿が、とても小さく片手で持てる様に見えた、その時 涙が止まらなかった。 木下菜穂子さんは、 GoldFishTheatre 第1回公演 『GFT版 贋作・桜の森の満開の下』記憶がない コズミックシアター vol.30 誤解 Le Malentendu でも重いハードな役でした、次はコメディな役でハッピーエンドな木下菜穂子さんを観たいです。

ねね(6314)

10位に投票

実演鑑賞

木下菜穂子さんの超~熱演の一言につきる、素晴らしい公演でした。

==============================
久しぶりのボツジュウ。
この演目『海のホタル』は別劇団さんで以前に拝見したことがあるが、
木下菜穂子さんが、ともかく超~熱演でした。
全て出しきり、カーテンコールで放心状態の様…
子供達も良い感じ。

遅い時間だったが拝見できて本当に良かった。
個人的にもう少しドロドロな感じが好みだが、補って余りある熱演、良い物を観せて貰った。

ろくさんろくさん(2491)

1位に投票

実演鑑賞

二時間くらいが、凄く短く思えた。主演女優の迫真の演技を、かぶり付き席で堪能できて、興奮が今もまだ冷めやらぬ感じ。サイコーでした。絵になるとは、この女優さんの為にある言葉なのかも…。同じ演目は何度か拝見していますが、一番です❕

ばなっちばなっち(238)

1位に投票

実演鑑賞

すごかったです。心に残る作品になりました。これを1日2ステージとは、心が壊れてしまうのではないかと思いました。最後はつらくて、見てられへん、聴いてられへん、一緒に叫びたかったです。

このページのQRコードです。

拡大