CoRich舞台芸術アワード!2019

「Butterflies in my stomach」への投票一覧

1-3件 / 3件中

※投票内容を「非公表」に設定しているメンバーは表示されません。

投票者 もらったコメント
ベンジャミン2号ベンジャミン2号(813)

3位に投票

7人の女優によって、77分で綴られる「ななこ」の生涯。周りの家族や友達、場面ごとの効果音までもこの7人が担当。細部にまで神経の行き届いた舞台。初日と終盤で2回観たが、その間に体調を崩してしまった影響なのか、1回目と2回目ではぐっとくるシーンが少し変わったのが自分でも驚き。

jokermanjokerman(761)

4位に投票

 素晴らしい舞台だった\(^_^)/~~。観るべし!主宰で作・演出の吉田小夏が、女性ユニットOn7の旗揚げ公演の元々はリーディング用に書き下ろした戯曲で、その後、さまざまな形で上演された作品を「本家」で上演する。とある女性の7歳から77歳までを7人の女優で描くというのはありうるアイデアだが、吉田の戯曲は丁寧で細かく、しかも、人生のさまざまな部分での「あるある」を描いて、それは私も経験しました、というようなエピソードに満ちているあたりは巧い。役者陣も、年齢にそれなりにバラツキがあり、容姿もさまざまな人選が見事だ。個人的には、声質の7人の差に気づき、ラジオドラマにしてもよいな、と思う楽しい舞台だった。

ダレヨリノドコダレヨリノドコ(22)

2位に投票

初日を観劇。シンプルな舞台セットだが効果的。とても温かい気持ちになった。多くの人に見ていただきたい舞台。

このページのQRコードです。

拡大