CoRich舞台芸術アワード!2016

「悪魔を汚せ」への投票一覧

1-8件 / 8件中

※投票内容を「非公表」に設定しているメンバーは表示されません。

投票者 もらったコメント
あさりパクパク、時々しじみあさりパクパク、時々しじみ(1621)

7位に投票

大人の為のお化け屋敷演劇の究極-あれ程熱狂的に受け入れられたのに、(リピートした)二回目の千穐楽公演がまるでド素人がタクトを振ったようにテンポが悪すぎて退屈なものだったからビックリした。あの一回目で本当に止めときゃ良かった。

アパンマンアパンマン(39)

1位に投票

劇場での重く張り詰めた空気は今でも忘れられない。役者全員があの世界に生きている演劇のリアルをすごく感じました。だからこそ恐ろしく、そして綺麗でした。

リゴンドー村田リゴンドー村田(34)

1位に投票

圧倒的な作品でした。文句なしの今年ナンバーワン。ここは地獄なのかもしれないと思わせてもらいました。福永さんが凄すぎて、ラストシンーンは鳥肌を通り越して吐きそうでした。

まだらまだら(413)

2位に投票

最初に観たときの衝撃はすごかったです。
福永マリカの清々しいまでの超悪役。
ラストがいい。

まちゃまちゃ(17)

1位に投票

今年観た作品の中で一番印象に残った作品。舞台セットの美しさも感じられ、血をめぐる人間模様も深さがあった。福永マリカさんの悪魔のような役には驚かされたと同時に存在感もある。ラストシーンの衝撃は印象深い。

ヒカルヒカル(927)

1位に投票

「幻戯」に並ぶ、鵺的さんを観た中で好きな作品。確か誕生日に会社休んで当日券並んだんですが、その価値はありましたよ。初めて見る福永さんの悪役、物静かな秋月さんが生き残る展開は今後を考えるとワクワク・ゾクゾクしましたね。(最後は読めてしまう展開ではありますが)実際、続編は欲しくないですが(笑)酷い血族崩壊の物語が静かに展開して行って、最後の悲劇的結末が妙なカタルシスありました。脇を固める役者さんも素晴らしいですが、善悪の2人に拍手です。

kaznet888kaznet888(428)

1位に投票

ベースはいつもの鵺的なのかもしれませんが、刻々押し寄せてくるストーリーの流れに圧倒されました。福永さんの役どころが傑出していた感じ。強烈な印象を持ちました。

unicornunicorn(1674)

9位に投票

このページのQRコードです。

拡大