土砂降りぶりっこ 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

土砂降りぶりっこ

ピヨピヨレボリューション(東京都)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
歌って、踊って、演じる、『ライブstyle演劇』をやっています!
右手愛美、東理紗、maco、あずさ、匿名○希望で
ピヨピヨレボリューションです!
なんてったって全員美女!よろしくお願いします!
応募公演への意気込み
今回の作品は、ピヨピヨレボリューションの旗揚げ公演だった「土砂降りぶりっこ」の再演をします!
しかも私たちと同じく女だけの劇団、激嬢ユニットバスさんとがっしり手を繋いだ最強のコラボ公演です!
私たちの強みと、激バスさんの強みが、パズルのようにマッチしたとき、どんな化学反応が起きるのかお楽しみに!
そして、旗揚げからの私たちのすべての成長をここにぶつけます。
将来のビジョン
ライブstyle演劇というジャンルを定着させ、ミュージカルよりもラフに楽しめるエンターテイメントを目指します。
大人計画のようにひとりひとりがクリエイターとして頑張る一方、劇団公演を疎かにせずに定期的に公演をうっていきたいと思っています。
また、知名度のある人を起用することで集客するのではなく、あくまでも劇団の作品を愛してもらえるような公演をつくっていきます。
10周年では武道館で公演をします。

公演に携わっているメンバー(8)

白猫屋
役者・俳優 制作 当日運営 その他(キャスティング)

激嬢ユニットバス今村です♪ 土砂降りぶりっこ見に来てね☆
maco
役者・俳優 ダンサー 振付

振付さらにストイックにて!
傳田圭菜
役者・俳優 制作 当日運営

激嬢ユニットバス 傳田圭菜(でんだけいな)です♪ゲキピヨ公演!楽しみ!
東理紗
役者・俳優 歌手 アイドル

ぶりぶりぶりっ子!得意だよん!ぶりぶり!
あず
役者・俳優

あずさです!ピヨピヨレボリューション!
おかざきめぐみ
歌手 演奏(ピアノ) その他(歌唱指導)

歌唱指導、コーラスアレンジ、演奏いたします。よろしくお願いします!
コロブチカ
役者・俳優 演出

匿名○初演出作品でございました。旗揚げ公演。経験を糧に、演出も大幅に変更し、攻め攻めの作品にします!乞うご期待!
うてちん
役者・俳優 脚本 作曲

伝説の旗揚げ公演の再演。パワーアップした私たちをお楽しみに!

このページのQRコードです。

拡大