CoRichチケット! 顧客管理システム

過去の予約履歴から収集した顧客データを有効活用!

これまでにご利用いただいた「CoRichチケット!」の予約情報に蓄積されている、あなたの団体の顧客データを収集!今後に活かせる営業ツールとしてご利用いただけます。

特長

団体の顧客データを一元管理!

早い

過去公演の全予約から、顧客データを抽出、一元管理

来場者にメールを一括送信!

自動生成

目的ごとにグループ分けした顧客宛てに、営業メールを一括送信!
過去公演の来場者にアプローチできる

CoRichチケット!がお得に!

無料

CoRichチケット!の利用条件と利用料金が優待される!
過去のCoRichチケット!にログインできる!

お申し込みはこちら

機能

すべての予約データから、顧客情報を収集
過去にCoRichチケット!を利用された公演の全予約データから顧客データを収集、閲覧、検索できます。
顧客ごとの予約履歴の参照
顧客(1メールアドレス)ごとの予約履歴を閲覧できます。
顧客のグループ分け
「DM送付希望のお客様」「予約回数が3回以上のお客様」「東京都のお客様」・・・など、目的に合わせて自由に顧客データをグルーピングできます。
顧客へのメール送信(グループ別・個人宛て)
顧客へのお知らせメールや宣伝メールなど、個人宛だけでなく、グループ別にも一括で送信することができます。
(送信可能なメール総数は1日に1万通までです。他の「顧客管理」利用者分も含め、一度に大量のメールが送信された場合、送信完了までに時間がかかる場合があります。)
これまでの「CoRichチケット!」管理画面の閲覧
通常、公演終了後30日でご利用終了になる「CoRichチケット!」が、顧客管理システムのご契約期間中(1年間)は、
過去にご利用いただいた全公演について、管理画面にログインすることができます。
「CoRichチケット!」新規申し込み料金の優遇 (5,000円(税別) ※プロモーション協力免除)
通常、1公演のお申し込みにつき10,000円 (税別) またはプロモーション協力条件付き5,000円 (税別)のところ、
プロモーション協力免除で5,000円(税別)のご優待料金にてお申し込みできます。

メニューTOP

顧客一覧

顧客別 予約履歴

料金

10,000円(税別)/ 年

ご利用特典

「顧客管理システム」をご利用中の方を対象に、
「CoRichチケット!」の新規申し込み料金をご優待いたします。

ご利用イメージ

ご利用例 1「CoRichチケット!」のみ
「CoRichチケット!」は公演ごとにお申し込みいただき、お申し込み時~公演終了日の30日後までご利用できます。
契約終了後は、「CoRichチケット!」にログインできなくなり、ご利用終了となります。

ご利用例 2「顧客管理システム」 + 「CoRichチケット!」
「顧客管理システム」は1年契約となります(「CoRichチケット!」とは別のご契約です)。 過去の「CoRichチケット!」のご利用実績から顧客データを収集し、営業ツールとしてご活用いただけます。 ご契約中の1年間は、公演期間が終了している「CoRichチケット!」にもログインすることができます。

お申し込み

お申し込み条件
  • 過去に「CoRichチケット!」を利用したことがあること
  • CoRich舞台芸術!で「所属メンバー」として登録している「団体」があること

お申し込みはこちら

このページのQRコードです。

拡大