shuffle! 4(シャッフル4) 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

shuffle! 4(シャッフル4)

Office FREE SIZE(東京都)

公演に携わっているメンバー:4人

団体紹介
2006年に舞台公演を中心に活動する団体として”劇団FREE SIZE”がスタート。同年、舞台公演及び映像作品の企画・製作、プロデュース団体として”N.I.Produce”がスタート。双方を母体として2015年に”Office FREE SIZE”を設立し、いよく直人が代表を務める。
現在、舞台や映像の企画・製作・プロデュースに加え、俳優、女優、タレントの育成、マネージメントにも力を入れている。昨年には団体初のジュニアミュージカル『ジェイル!』を主催した。
応募公演への意気込み
お客様に、ただひたすらに楽しんでいただくことを目標に作品を作ります。
まずは、ここを抜きにしては考えられません。
オムニバス作品をお届けする『shuffle!』シリーズも、今回で第4弾となります。団体の公演としては、実験的な演出技法を試すこの『shuffle!』だったのですが、大反響によりシリーズ化しております。
今回も更なる楽しみや驚きを皆さまにお届けしようと考えております。
将来のビジョン
演劇で日本を元気にしたい! そのためには、まず演劇界が盛り上がっていなければなりません。小劇団出身の俳優さんも多くご活躍されていますが、劇場はというと、20年前の小劇場ブームの時のように、お客様が「演劇」を観に劇場に足を運ぶということが少なくなっていると思われます。是非、沢山の方たちに「演劇」をご覧いただきたい。そのための旗手となれたら、これ以上の楽しみはないと思っております。

公演に携わっているメンバー(4)

周藤 達也
役者・俳優 制作 Webサイト その他(宣伝・運営等)

「shuffle! 4(シャッフル4)」に携わっているメンバーです。

役者・俳優 ダンサー 振付

「shuffle! 4(シャッフル4)」に携わっているメンバーです。
村岡幸治
役者・俳優

「shuffle! 4(シャッフル4)始まりますよ!!
龍太郎
役者・俳優

GO! GO!

このページのQRコードです。

拡大