元❤️魔法少女⭐︎とろみ 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

元❤️魔法少女⭐︎とろみ

劇団タクラミダン(東京都)

公演に携わっているメンバー:5人

団体紹介
2016年12月、東京・恵比寿にてタクラミ始める。
昨今のエンタメ業界に一石を投じる『アンチ2.5次元演劇シリーズ』や、社会性を持ったファンタジー作品『もう一つのSF(ソーシャルファンタジー)シリーズ』、実在の事件や事故から着想を得た『日本の闇シリーズ』の三本柱を軸に活動する。
「平日毎日たくらみて、土日祝はたくらまぬ。」

 2017年2月公演1「大勇者シリーズ(A公演『大勇者伝~大勇者への道~』、B公演『大勇者内伝~大勇者として~』)」@新宿シアターブラッツにて旗揚げ。
同年4月公演2「元☆魔法少女とろみ」、同年6月公演3「ニホンの狂育シリーズ(A公演『女子校編』、B公演『女教師、腐る』)」を上演予定。
応募公演への意気込み
おはようございます。タクラミダンです。
まだ旗揚げから間もないわたしたちですが、たくらむことなら誰にも負けていません!日々色んなことをたくらみ続けています。
なぜなら、たくらむことは人間だけに許された特権だからです。
日々生活している中で現状に甘んじ、十分にたくらめていない人をよく見かけます。いや、この世にいるほとんどの人がそうです。
十分にたくらめていません。かく言うわたしたちタクラミダンも、こんな名前のくせにまだまだ全然たくらみ発展途上団体です。
でも、そんなたくらめていない人にこそ、わたしたちのこのたくらみを、「元❤魔法少女☆とろみ」という作品を見て欲しい。そして少しでいいんです。
少しでいいからこれを見た次の日、何かたくらんで欲しい。
好きな人に想いを伝えてみようとか、嫌いな上司に下剤を盛ろうとか、
そんな些細なことでいいんです。
そう思いたち、今回の応募に踏み切りました。
将来のビジョン
3年後、2020年までに有料動員1万人を目指します。
観客を未だ見たことのない景色へと連れて行きます。
いわゆる一つのムーブメントになります。2020年代の演劇界を席巻します。
例えば21世紀が終わる頃に、「2020年代以降の演劇界はタクラミダンの時代だったな」と思われるようになりたいです。
「タクラミダン登場以前、タクラミダン以後」のような感じで演劇年表に名を刻みつけたいです。

公演に携わっているメンバー(5)

190936
佐藤琴音
制作

「元❤️魔法少女⭐︎とろみ」に携わっているメンバーです。
Nophoto member
オサム
役者・俳優

「元⭐︎魔法少女とろみ」に携わっているメンバーです。
Nophoto member
タクミ
役者・俳優

「元⭐︎魔法少女とろみ」に携わっているメンバーです。
Nophoto member
きぬ
役者・俳優

「元⭐︎魔法少女とろみ」に携わっているメンバーです。
Nophoto member
福井 しゅんや
役者・俳優 脚本 演出

「元⭐︎魔法少女とろみ」に携わっているメンバーです。演出です。

このページのQRコードです。

拡大