色んなはなし 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

色んなはなし

踊る演劇集団 ムツキカっ!!(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
2013年に発足。神睦高(俳優・ダンサー)が代表を務め、守富龍人(脚本・演出)、黒田貴子(制作)、林直人(音響PA)により活動を開始。
神は、世界最大の演劇祭エジンバラフェスティバルを初め、世界6各国での舞台出演を経験。守富は、舞台芸術学院演劇部本科52期卒業後、劇団ハナウタカプセルを旗揚げ。2002年より2013年の休止まで、作・演出として全公演の作品を手がけるほか、他劇団への作品提供も行う。
2016年に、演劇ユニット「Line OverS」から、踊る演劇集団「ムツキカっ!! 」に改名。同年8月より劇団員として、岡田コセ、長田大史、渡邉はこ、赤松佳奈 の4名が加わる。

特別じゃない人達の特別じゃない1日を、特別に描く守富独特の世界観を”ノワール・ポップ ”と名付けた日常会話劇の中に、非日常的な神の身体表現がシームレス加わった独特の世界観で、観る人を魅了できる舞台を目指している。
応募公演への意気込み
番外公演、初の試みの企画です。
劇団員それぞれが、出演者またはクリエイターとしてショート作品を持ち寄り、オムニバス形式でお届けします。お互いの力をぶつけ合い、新しい可能性を創出していく舞台に挑戦します。

劇団員として、また一人の表現者として・・・自分たちがやりたいこと・目指すことを、とにかく形にして、お客様にご覧いただきます。
果たして、吉とでるか凶とでるか?!
どちらに転んでも、それが今のナマの ムツキカっ!!
本公演とは一味違った、知られざる一面を楽しんでいただきたいです。
将来のビジョン
昨年の新劇団員4名加入に続き、今後も役者・スタッフともに人員を増やし、安定した運営を実現させたい。同時に、役者、スタッフ各自が日々の活動を通して、プロとしての己の位置を自覚し、より高みに登ることを目標とする。
そのためにも、団体として、自公演だけでなく他団体と交流し、外部出演やスタッフ協力などにも積極的に取り組んでゆくようにする。
また、一般的な劇団の認知度を上げるように、広報活動にも根気強く取り組んでゆきたい。

公演に携わっているメンバー(7)

189422
オサ
役者・俳優 演出

演出します
189423
モリトミ
脚本 演出

作家・総合演出
189429
カナ
役者・俳優

「色んなはなし」に携わっているメンバーです。
189421
コセ
役者・俳優

「色んなはなし」に携わっているメンバーです。
189427
はこ
役者・俳優 宣伝美術

「色んなはなし」に携わっているメンバーです。
181494
神 睦高
役者・俳優 ダンサー 演出 振付 制作

「色んなはなし」に携わっているメンバーです。
170354
黒田
役者・俳優 制作

出演します。
AD
AD

このページのQRコードです。

拡大