つぎはぎ 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

つぎはぎ

劇団水中ランナー(東京都)

公演に携わっているメンバー:13人

団体紹介
2013年に結成。
主宰の堀之内良太が全作品の作・演出を務める。劇団員は江島雄基、元劇団四季の栗栖裕之、花田裕二郎、HitoYasuMiの川村美喜。
人間の強さと弱さを繊細に演じ、心の奥を震わせ、包み込むような作風が特徴。
ストレンジドラマ(活動休止中)、akisameのギターボーカルである白濱賢吾氏とタッグを組み、毎公演主題歌を書き下ろして頂いている。
応募公演への意気込み
第六回までは性別入れ替え等のダブルキャスト等を用いて多面性を描いていた面を、今回はシングルキャストで深みを求め、絶大なる信頼を寄せるキャスト、スタッフさんと共に劇団水中ランナーとして代表作となる作品を目指し、何年もそして至る所で上演してもらえるような作品を創り上げます。
将来のビジョン
有り難いことに、どの作品も再演希望のお言葉を戴いてます。
来年(2018年)には更に深みを求め進化させた再演祭を行う予定。
そしてより多くの方に観て頂けるよう、地方公演も視野に入れています。
目標動員は2,000人です。

公演に携わっているメンバー(13)

Kengo Shirahama
歌手 作曲

つぎはぎ、今回も主題歌を担当させていただきます。
市村涼子
役者・俳優

念願の、水中ランナー出演。 「つぎはぎ」、宜しくお願い致します!
高橋玄太
役者・俳優

とても温かい気持ちになれる劇団です! 皆さま、是非観に来て下さい^_^
天野なつ子
役者・俳優

「つぎはぎ」よろしくお願いいたします!
上田うた
役者・俳優

「つぎはぎ」に携わっているメンバーです。
たくじ
役者・俳優 ダンサー

2度目の水中ランナー!! いい舞台になるようしっかり稽古します!
栗栖裕之
役者・俳優

みなさま、ぜひぜひです。
遠山さやか
役者・俳優

水中ランナー初参加です。よろしくお願い致します!
仁望
役者・俳優 脚本

三年ぶりの水中ランナー出演になります!気合い十分!よろしくお願いします。
堀之内良太
役者・俳優 脚本 演出

劇団水中ランナーの堀之内です。皆様是非よろしくお願いします!
花田 裕二郎
役者・俳優

ご来場お待ちしております。よろしくお願い致します。
江島雄基
役者・俳優

よろしくお願いします
川村美喜
役者・俳優

今回はシングルキャストで挑みます!キャストスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしてます。

このページのQRコードです。

拡大