追憶 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

追憶

Nana Produce(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
2006年にユニットとして活動を開始。主催田崎那奈も出演している。
舞台を中心に活動している実力俳優やプロの脚本家・演出家にお声掛けをし東京公演だけではなく地方公演も積極的に行い、2011年春に大阪ロクソドンタフェスティバルに参加しロクソドンタフェステイバルではグランプリを受賞。2012年で2年間公演した若手公演「十年希望」がロクソドンタフェステイバルにて第2位。
愛や生、復讐、希望など毎回違う人間ドラマをテーマにお届けしています! 
代表作
「手をつないでかえろうよ~シャングリアの向うで~」脚本・演出 今井雅之
「モナリザの左目(「知らない彼女」改題)」脚本・演出 高橋いさを など
応募公演への意気込み
3年前に大阪のみで公演をしています。
脚本の坂口佳澄氏より依頼を受けて実現。
演出には劇団ふくふくや・ゴツプロ!に所属している俳優の浜谷康幸氏に依頼をし
浜谷氏の世界観を存分に堪能したく脚色もしていただいています。
大阪公演を経て東京での再演のお声をたくさんいただきさらにパワーアップをして上演させていただきます。
小劇場でしか味わえない息が詰まる1時間20分になっております。
田崎自身、出産をし2年ぶりの復帰公演に力が入ります!
サスペンスなのかファンタジーなのか・・・ミラクルをたくさん起こします!
ナナプロの世界観を是非!!
将来のビジョン
22歳のころ小劇場にて観劇。観劇後動けず。。
私もこんな風に生きたい!「生」を発し「生」を感じ、何でもいいどんなことだっていい誰かの背中を押せたら。そんな想いでプロデュースをはじめ突っ走ってきた気がします。
今はもっともっといろんな方と出逢い、素敵な作品をもっともっと届けていきたい。
5年後、10年後 Nana Produceもしくはうちの作品が有名になり
是非公演していただきたいと劇場からお声がけされているようになっていたい。
全国ツアーをしたいです!そして一人でも多くのお客様にご観劇いただきたいです!
そのためにも走り続けます!!

公演に携わっているメンバー(7)

汐谷恭一
役者・俳優

「追憶」に携わっているメンバーです。
葉月美沙子
役者・俳優

「追憶」に携わっているメンバーです。
KYProduce
役者・俳優

「追憶」に携わっているメンバーです。
yukae
当日運営

よろしくお願い致します。
ナガサカ
制作 当日運営

よろしくお願いいたします。
川村美喜
役者・俳優

念願の東京公演。お客さん全員に楽しんで頂けるよう、素敵な空間をみんなでつくります!
Nana Produce
役者・俳優 制作

よろしくお願いいたします。

このページのQRコードです。

拡大