女子高 公演情報 PU-PU-JUICE 女子’s「女子高」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    女子高生ではなく女子高!!
    劇団員の個性と客演陣の美しさが見事にマッチしていました。

    笑いどころも多く、エンタテインメント性も豊かでした。

    ネタバレBOX

    女子高で何があったのか?!

    卒業から10年、深夜の教室で開かれた同窓会で殺人事件が発生。刑事になっていた同級生を中心に犯人を探すうちに、参加者は全員殺された女性に恨みを持っていたことが判明、さらに女子高時代の自殺と思われていた事件が関係していた疑いが浮上します。そもそも今回の同窓会は自殺ではなく殺人だったと確信した一人の発案によるものでした。そして殺人だったこと、その犯人が明らかになり、復讐に燃える一人が10年前の犯人に対して銃を突きつけ、刑事が発砲を阻止しようと銃をかまえたところで暗転、銃声が2発。

    高校時代と現在の切り替えがテンポ良く行われていました。

    勝ち組負け組を意識する感覚の妙、謎解きの面白さの他に、高校時代に過ちを犯した女子高生も今や子供を塾に送り迎えする普通の主婦になっている不思議さが印象に残りました。

    劇団員は個性豊かで強烈、客演陣では美冬役の下宮里穂子さんの二面性を表す表情、目付きが素敵でした!キャバ嬢も魅力的でした!!

    0

    2011/04/02 12:40

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大