シングルマザーズ 公演情報 ニ兎社「シングルマザーズ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    良かった~!!
    二兎社さんは初めての観劇となります。
    "沢口靖子さん、吉田栄作くん というメジャーな二人も観たかったですが、
    お目当ては・・  枝元萌 さん!!

    タイトル通りにシングルマザーを題材にしたお芝居でしたが、しっかりとしたテーマがあり、笑いもたっぷりのコメディタッチで描かれています。

    吉田栄作くんも3枚目風の役で、笑えます。

    そして、枝元萌さんは登場するや ステージの空気をガラっと変えてしまうほどのgood jobでした。。

    転換をうまく使って6年くらいの時間を演じているのですが、上演時間2時間(途中10分の休憩あり) がとても短く感じました~。。

    また、玄覺悠子ちゃんもなかなかいいキャラ立ちでこれからも要チェックになりそうです。

    初日が2月20日だったので震災の前後で公演をされているのですが、開演前には永井愛さんが、そしてカーテンコールでは吉田栄作くんが、挨拶でそのへんのことにふれてらっしゃいました。

    沢口さんは終演後に客出しで義捐金箱をもって最後のひとりまで見送りをされてました。舞台上でも、近くでも さ~すがオーラ出まくってました!!

    1日も早く日本中が普段と変わりない毎日、劇場で心からお芝居を楽しめる日が戻ってくることを祈りたい と改めて思いました。




    0

    2011/03/26 18:00

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大