「したごころ、」【満員御礼!千秋楽を無事迎えることが出来ました!】 公演情報 エビス駅前バープロデュース「「したごころ、」【満員御礼!千秋楽を無事迎えることが出来ました!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    これは,飲みながら見ないと…
    楽しく見させて頂きました。新しいスタイルに挑戦しつつある,エビス駅前バーに乾杯!と行きたい。蒻崎さんを追いかけてきた感じになりますが,乗れてる人を追いかけるとハズレなし。但し,蒻さんを広いところで観たことがない。というか,jacrow,チョコレートケーキと狭いところで濃い話というシチュエーションが多い。今回もちょっとそんな感じかしら?自身の劇団での,大きいハコでどうなるの?楽しみです!

    2

    2011/02/27 00:46

    0

    0

  • 乗れてる役者を追いかけると損は無い!
    JACROWのときは少し背中丸い?と思ってましたが,今回そうじゃなかった。
    ということは,演技?かな。

    この後も,楽しみな舞台が続く。蒻崎を誰も止められない。
    止められるのは...アオアシラだけ?(私も苦労しています!)

    2011/03/05 20:34

    あはは~~ありがとうございます!
    次々々回はシアタートラムですが、一応、経験はあるんですよww
    イノセントスフィアに客演させていただいた時に。
    大きいところといえばあとは吉祥寺シアターにも、客演で。
    と、いう意味でいえば、ホームでの大きめの箱。
    それまで客演で何かを養って、参りたいと思います。
    今しばらくお付き合いいただけるとうれしいです♪ご来場ありがとうございました!

    2011/03/03 03:22

このページのQRコードです。

拡大