ハッシュ【終演しました。ご来場ありがとうございました。】 公演情報 らちゃかん「ハッシュ【終演しました。ご来場ありがとうございました。】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    なるほど
    面白い設定で、話も楽しめた。登場人物が多すぎたのか、一つ一つのエピソードや一人一人の背景が薄くなってしまっていると感じた。直接劇団のせいではないが、公演中に話をする人、ガサゴソという物音、携帯のバイブ音など、最低レベルの観劇環境。ああいうのはどうしたら良いのでしょうね。

    2

    2011/02/20 20:15

    0

    0

  • ご来場とご感想、有難うございました。
    制作の上野と申します。

    >公演中に話をする人、ガサゴソという物音、携帯のバイブ音など

    観劇マナーに関するご指摘も、有難うございます。
    制作側でもっと注意喚起できる部分が無いか、今後は見直していこうと思います。

    お客様に楽しんで頂ける空間づくりを心掛けて参りますので、
    これからも らちゃかん をよろしくお願いいたします。

    2011/02/24 04:21

    藤田英明@らちゃかん
    おくればせながら、ご来場ありがとうございました!作・演の藤田です。
    ストーリーについてのご指摘、ありがとうございます。やはり登場人物が多いとのご意見が多く見受けられ、次回はもう少し減らそうかと考えているところであります。(勿論、お話によりけりですが・・・)

    >公演中に話をする人、ガサゴソという物音、携帯のバイブ音など、最低レベルの観劇環境。
    申し訳ございません。観劇マナーについては勿論お客様一人一人の常識によるところですが、こちらとしても、改善策が無いか話し合っていこうと思います。

    今回はご来場、また、お時間を割いてまでご感想を頂いた事、誠にありがとうございます。
    これからもらちゃかんをよろしくお願い致します。

    2011/02/23 23:38

このページのQRコードです。

拡大