うたかたろん【終了しました。ご来場ありがとうございました!】 公演情報 早稲田大学劇団木霊「うたかたろん【終了しました。ご来場ありがとうございました!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    アトリエをフル活用!
    まずは舞台美術に感動。アトリエの構造を知ってる者からすると「浮いてる」ようにも見える出ハケ口を作っていたのにはやられました。お見事です。出演者の演技は「若い」印象はもちろん拭えませんでしたが、それ以上に今後の成長が期待させてくれる俳優が多くいたのがOBとして嬉しかったです。これからドンドン活躍の場を広げていって欲しい。ストーリーはやや広げすぎと謎めきすぎで、後半のまとめで少々ピントが合いづらかったようにも感じましたが、全体の雰囲気はとてもよく出ていたと思います。最近の木霊の中で1番集中して観れました。千秋楽はUstreamで生中継するらしいので、よければそちらでも!

    4

    2011/02/19 10:56

    0

    0

  • >わたみ様

    そっか、1年生が多いんだね。
    どんな俳優になるか、今後も注目させて頂きますよー。

    2011/02/20 19:39

    >*papasan*さま

    良くも悪くもまだまだ若さ満載の舞台ですが、お時間ありましたら僕のかわいい後輩たち、観てやって下さい。でも僕のいた頃の木霊とは結構テイストが違いますがね。さすがに10年もたてば…まあ(笑)

    2011/02/20 19:38

    鈴木雄太さま、ご来場&観てきたコメントありがとうございました!
    今回の美術は劇団に長く属している私もビックリの構造です(笑)
    役者は1年生が半数以上を占めています。まだまだ駆け出しですので、今後の活躍にご期待ください!!

    >*papasan* さま
     本日千秋楽でございます!当日券もございますので、お時間ございましたらぜひ、「初・学生演劇」を木霊に体験しにいらしてください。
    19時からは生中継も行います!公演特設ページにてご覧いただけますのでぜひ!

    2011/02/20 07:56

    これチェックしていて 雄太くんのいたところなので 観に行きたかったんですよ~・・
    まだ学生演劇は未体験ですが、時間があれば行ってみたいなぁ。。

    2011/02/19 17:59

このページのQRコードです。

拡大