モーツァルト! 公演情報 東宝「モーツァルト!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    素晴らしかった!
    e+貸し切り公演で足を運びました。
    井上さんの「僕こそミュージック」は本当に素晴らしかったです…。
    本当にあの人こそ音楽!って思わされちゃうような、のびやかな澄んだ声。
    「影を逃れて」「残酷な人生」などの最後の高音はちょっときつそう?というか、感情が入っている歌い方で、綺麗に伸びている…という感じはなかったのですが(私はあの歌い方も好きです)、「僕こそミュージック」はまるで彼のためにあるような!笑

    高橋由美子さん、冒頭の少女っぷりにまずびっくりしました。何歳だあの人!って感じで。本物の少女のような。
    市村さん、歌にあまり期待していなかったのですが、良かったです。何よりお芝居が良かった。どこでも「父親になってから初めてのレオポルト役」と評判?になっていますが、前回までのパパを知らない私にでも、きっと良くなったんだろうなーって思うようなパパでした。
    香寿さんの「星から降る金」もうっかり泣きそうになりました。
    良いキャストで観たし、良い回でした。

    やっぱり貸切公演ってことで、普段帝劇に足を運んでいるリピーターの方々が少なかったのかな、拍手のポイントを間違えたり、あっていいところで拍手がなかったり…ということはありましたが、最後の井上さんと市村さんとアマデの亜美ちゃんが出てきて挨拶もあったりして、満足満足♪
    「ちょっぴりオツムにちょっぴりハート」では手拍子もあってとても楽しかったです。

    0

    2011/02/11 23:59

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大