実演鑑賞
満足度★★★
全体的に平坦な印象で。あえて、今、これを”演劇”でやる意義、甲斐ってなんだろうって思った。もっと大胆な翻案が欲しかった気がする。今年の1月にあった、クワイエット・ルームにようこそ、の源流がこちらなのかなって思って。演出家で追うなら連続性があったのかもしれない。僕は、これなら名作って言われる映画版を観たほうが良いなってなってしまった。美術は相応でしたが、衣装はコスプレ感をおぼえたのがチラホラ。
0
2026/06/20 08:06
このページのQRコードです。
拡大