実演鑑賞
満足度★★★★★
信仰心などないので、なんで「主よ人の望みの喜びよ」なのだろうと検索したら「「イエス・キリストこそが、私たちの心からの望みであり、喜びである」ということなのだそうであるが、やはり、いや余計に分からない。でも、面白かったです。ハートフル不条理劇とでも言えばいいのかしらん?
0
2026/06/12 23:21
このページのQRコードです。
拡大