隕石 公演情報 SPIRAL MOON「隕石」の観てきた!クチコミとコメント

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    信仰心などないので、なんで「主よ人の望みの喜びよ」なのだろうと検索したら「「イエス・キリストこそが、私たちの心からの望みであり、喜びである」ということなのだそうであるが、やはり、いや余計に分からない。
    でも、面白かったです。
    ハートフル不条理劇とでも言えばいいのかしらん?

    0

    2026/06/12 23:21

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大