0 公演情報 333「0」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    狭い空間なのにさまざまな顔
    狭い空間でたった5人しかいないのに、いろんなカップル、いろんな友達、いろんな客と店員が次々に登場して飽きませんでした。音楽でたとえると変奏曲みたいな感じ。コーヒーもおいしかったです。

    近所に座ってた人が飲んでたビール(?)のラベルが「333」だったのですが、特注品ですか? そういうビールがあるんですか?

    ネタバレBOX

    途中で隣に座ってたイケメンが突然役者にいじられてビックリ。

    2

    2011/01/30 23:44

    0

    0

  • 数学者の奥さん様
    ご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
    ユニット名333を名づけ、ビールの存在をしり、やろうと決めていたカフェCOCAGEにあったのです。
    まさに、333が私たちを導いてくれた・・・正直驚きましたけど。

    また、いらしてください。サプライズ・・・またあるかもしれません。

    本当にありがとうございました

    333 田中あっこ

    2011/02/01 12:39

    観に来てくださりありがとうございました!
    楽しんで頂けて本当に嬉しい限りです。

    333
    は、バーバーバーと読みまして外国のビールなんです。
    ユニット名の「333」はそれを知らずに出した案のひとつだったんですが、
    今回お借りしましたCOKAGEに置いてあって、これは運命だとばかりに1ドリンクに入れさせて頂いたモノなんです。なので、特注品ではございません・・・

    公演終了後なので、ネタバレBOXにもコメントさせてください!
    今回の本は「@カフェ」がベースになっていて、観に来てくださったお客様はそのカフェのお客様でもあるんです。どうしてもやりたくて、書いてしまいました・・・

    本当にありがとうございました!

    333池上恵

    2011/02/01 02:15

このページのQRコードです。

拡大