満足度★★★★
ほっと一息
俳優さんたちは受付、ウエートレス、ウエーターと開演前から忙しく、いつの間にか始まった芝居はちょっとシュールなコントのような短い話が途切れなく続いて、なんとも楽しかったです。カフェ公演らしい内容で、ほっと一息付けました。次は女優さんたち3人で、「楽屋」のような芝居が観てみたいです。
満足度★★★★★
面白かったです
1時間があっという間に過ぎていました。
「日常は非なり」
って、・・・あぁ、こういう意味だったのか、と。
有りそうで無さそうで有りそうに見える作品。
満足度★★★★
狭い空間なのにさまざまな顔
狭い空間でたった5人しかいないのに、いろんなカップル、いろんな友達、いろんな客と店員が次々に登場して飽きませんでした。音楽でたとえると変奏曲みたいな感じ。コーヒーもおいしかったです。
近所に座ってた人が飲んでたビール(?)のラベルが「333」だったのですが、特注品ですか? そういうビールがあるんですか?
満足度★★★★
勉強なりました
小さなハコでのお芝居で、総てがダイレクトに伝わりました。やはり「Live (生)」の緊張感は心地好いいですね。照れてちゃ芝居できないように、自分のバンドでの演出も照れちゃお客様に何も伝えられないです。そういった意味では凄く参考になりました。テーマも身近な話で笑えました。
満足度★★★
わかりやすかった
[カフェについて]カフェでやる演劇ってことで、カフェ自体も隠れ家みたいな感じでオシャレで非日常的な感じで見る前のワクワクがプラスになってて良かった!
ただ、全ての席にテーブルがないから飲み物を持ってるのがちょっと辛い。あと、椅子はお尻がつるかと思いました。
せっかく面白い公演だっただけにそこはちょっと残念でした。
[演劇について]
普段理解能力の低いあたしだけど…
オムニバス形式で、話の変わり目もわかりやすくて、内容もクスリと笑えて楽しい時間でした!
観たい!コメントしたら律儀にメール下さって真摯に演劇に取り組んでる姿勢も好きになりました!
最後の挨拶で、「これからもいろんなところでいろんな形で演劇をしていきたいと思っている」とおっしゃってたので今後に期待です!