終わりなき将来を思い、18歳の剛は空に向かってむせび泣いた。オンオンと。 公演情報 青年団若手自主企画 だて企画(限定30席!)「終わりなき将来を思い、18歳の剛は空に向かってむせび泣いた。オンオンと。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    テンポ
    観客参加型、っていう文句にちょっと期待して行きました。一緒に楽しむのは好きだから。そして微妙な緊張感で笑うのは楽しいから。でも今ひとつ。

    どうにもテンポが悪すぎて醒める醒める。。。空白の時間が長すぎて、まわりの空気を読む楽しさを感じられなかったです。楽日だったはずなのに、全然こなれていない感じだったし。

    役者さんたちのほわーんとした雰囲気はなかなかよかったんですが。

    ネタバレBOX

    いじられるのはいいけど練習の繰り返しはちょっとうっとうしかったし、開演前の写真とか投票とか変な馴れ馴れしい感じとかもあんまり好感を持ちませんでした。

    どこから芝居に入り込ませるのか、っていうのが受付する前からだと唐突で、なんだ、いきなりタメ口で?っていう印象しか残らない。一人で初めて行くとなると、誰が役者で誰が客かもわかりにくい(変になれている感じの客が多かったから)。かなりの疎外感でした。

    たぶん稽古場の見学をしていたり、リピートしてたりってなるとどんどん楽しくなってくんでしょうけどね。

    0

    2011/01/26 02:03

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大