【公演終了】B203【ご来場有難う御座いました】 公演情報 早稲田大学演劇倶楽部「【公演終了】B203【ご来場有難う御座いました】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 死ぬなよ!殺すなよ!
    出演者にも客席にも死人が出てもおかしくなかった。マジで。やってる内容はエッジが効き過ぎてます。でも、勧めたい。ただのバカだと思う人もいるかもしれない。いや、だとしてもこれだけ本気のバカを観た事があるか?
    脚本クレジットが数人いるからオムニバスかと思ってたら…。しかもパンフレットではチラシから更に記載名が増えてた。みんなで話し合って作ったのか、リレー方式で書いたのか。後者かな? 後者な気がする。でもそういうは別にどうでもいい。もうなんか、構成とか流れとかじゃなかった。全箇所本気!の二時間強。濃すぎた。最近の暴れ団体っていうとバナナ学園にお株が根付きつつあるけれど、いやいやエンクラだって相当暴れてるぞと。やってやがるんですよB203で。

    ネタバレBOX

    マンドラゴラ、眼鏡、ババア。印象が強すぎて、ただの羅列でもこんなに面白おかしく思い返せる。いつも変化球なのか剛速球どストライクなのかよく分かんないんだけどとにかく印象に残る須賀さん。萩野さんの眼鏡が役に合わせてごついのになってたのがツボ。河合さんの役名、ババアって…。ずっと俯いてて顔が見えないけど損してない。初見なのか見逃してたのか、気になる役者もたくさん発見。また観に行かなきゃ。あと結局キューちゃんは誰!?
    きっと大学だけで演劇を辞める人もいるでしょう。続ける人とはいつかまた何処かで会いたいと思うし、辞める人とは会える機会がほぼなくなる。それでも貴方が舞台上にいた姿はいつまでも覚えていたいです。

    0

    2011/01/18 18:49

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大