パレード 公演情報 激団リジョロ「パレード」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    心のハードコア
    昨日観劇してきました。
    今回は再演とのことで、私は残念ながら初演は見たことが無かったのですが、この作品を見た後、初演はどんな感じだったのかなと、とても気になる舞台でした。

    この舞台には主役が2人いて、ポワンとしているアニと障害を持ちつつ、しっかり者のプチ。
    アニの中盤からの凛々しく変わる姿はかっこよかったです。方やプチは登場した瞬間からキュンキュンさせられっぱなしの可愛いキャラクター。でも可愛さだけではなく、純粋さが故に笑わされる箇所が有ったり泣かされる部分も有ったりでとても好きでした。

    ネタバレBOX

    そしてこの作品で重要なキーパソンとなるジュリー吉野さん。歌い手で有り、アニの親友で有り、オカマさん(笑)でもジュリーさんの言う言葉のひとつひとつは心にがっつりきました。
    (プチとジュリーさんの掛け合いも最高!)

    中盤あたりから後半までずっと泣かされっぱなしで、こんなに泣かされるとは思いませんでした。きっと忘れません。

    リジョロさんはハードコア激団さんですが今回は心のハードコアだと思います。
    普段では体験出来ないような素敵な舞台をありがとうございました。素晴らしい舞台に感動です。

    0

    2010/12/27 23:11

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大