『共犯者』公演終了 ご来場ありがとうございました。 公演情報 津田記念日「『共犯者』公演終了 ご来場ありがとうございました。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    シビれたっ!!!
    大熱演!脚本超抜!!ヤバ過ぎる展開に心拍数2倍&血圧30up!!!

    いや~

    最前列で観たのは大正解であり、大不正解でもあり。。。

    いや・・・

    大正解っしょ!!!!!

    ネタバレBOX

    舞台は左右で2分されている。

    片や「脱出不可能な密室(誘拐された4人が閉じこめられている)」。
    片や「取調室(刑事と誘拐犯が向かい合っている)」。

    この左右が交互に進展していくのだが。。。

    まず、ここでダマされた。

    てっきり、密室に閉じ込めた犯人が取調べを受けていると思った。

    だって演題が『共犯者』でしょ?

    密室は、内側から厳重に南京錠がかかってるわけだからさ・・・どう考えても、取調室の容疑者の共犯者が密室の4人の中にいる、と思っちゃうじゃん!

    ボクの推理力の無さ&最前列で芝居にのめりこんでいたことを差し引いても、この構成はスバラシイとしか言いようが無い。

    ラストは「想像してね!」なんだけど・・・コレでいい!

    印籠を出さない石坂浩二の水戸黄門が大嫌いだったボクも、このラストは、コレでいいと思った!


    あっそうそう・・・これから観にいく人で、ネタバレ読んでる人はいないと思うけど(笑)


    最初のロッカーを開ける直前・・・深呼吸したほうが身の為っす!

    とくに!最前列の人!!


    ボクの隣の女性が・・・

    「キャーっ!!!」とマジ叫び声を炸裂させてました。。。


    でも、あの「キャーっ!」はヨカッタ!

    最高のSEであり、最高のスパイスでした!笑

    0

    2010/12/12 01:35

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大