【AchiTION!AorB】 公演情報 シネマ系スパイスコメディAchiTION!「【AchiTION!AorB】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    オムニバスの面白さ
    9種類7つの物語で構成されるようですが、Aver見てきました。1話の中に、ABの選択がオムニバス的で、面白かったけれど、それが、コント風の面白さになる時と、物足りなさに、なる時もありました。初日なのに、開演15分前には、8割以上、席埋まっていて、補助椅子も出ていたので、早めに入場を、お勧めいたします。それにしても、役者さんのレベルが高い。それも人気の一つと思いました。

    ネタバレBOX

    小学3年生、中学2年生、120歳と、実年齢と違い過ぎるのに、ギャップを全然感じさせない演技力、見事です。戦場カメラマン、そっくりなのに、ただの物まねでなく、しっかり演技で、良かった。と、役者さんの力量を、とても感じたので、1本のコメディーで、見たかった感が強く残ってしまい、物足りなさになってしまった。

    誰もが、感じたことの有るテーマで、分かりやすく、良かったです。でも、一人の男が、客観的に見ているようで、ラスト、自分が選んだ人生の結末が、悲しかったのが、いまいち、自分の好みではなかったのですが、Bverは又、違うのでしょうか?気になります。

    1

    2010/12/03 23:25

    0

    0

  • ご来場、感想のアップと
    本当にありがとうございました!!
    120歳・・・最初、どうしたら良いのかわからない所からスタートしました(笑)
    顔は近くで見ると『ゴッホの絵』だと言われました(笑)

    2010/12/06 23:12

このページのQRコードです。

拡大