長い鎖 公演情報 謎のモダン館「長い鎖」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    脚本が良かった
    偶然だけど23日に観たイキウメのテーマとちょっと似てて、
    不老不死は誰もが興味あるので、いい感じでアプローチできたと思う。
    展開はすごく早かったけど、それをセリフだけで説明していったのが
    ちょっともったいない。なぜ夜桜が長いこと生きていて、鎖に繋がれているのか。
    もう少し伏線があったほうが説得力があったのでは。
    いきなりタンスから出てくるのは反則ですが(; ̄ー ̄A

    ネタバレBOX

    文さんはとても魅力的で好きなのですが、どんどん感情が高まってくると
    ものすごい早口になってきて、ワー落ち着いて!って思ってしまった。
    清家さんは初めて観たかもしれないけど、呪術師のときは良かった。他の場面も
    同じセリフまわしだったので変化をつけるといいと思った。

    3

    2010/11/28 23:30

    0

    0

  • しらはまさん、フミさん
    いつも丁寧なコメントありがとうございます。
    私の感想などほんとに自己勝手で申し訳ないのですが、
    一観客の戯言と思ってくださいませ。
    お疲れさまでした!

    2010/11/30 00:21

    ご来場ありがとうございました!!
    早口、親からも白濱さんからも指摘されました。聞き苦しかった事と… 申し訳ないです(:_;)

    次回作では、完全に克服したいと思いますので、今後もよろしくお願い致します(^_^)

    2010/11/29 19:20

    ご来場いただきましてありがとうございました!

    ご指摘いただきました件、なるほどと思います。

    演出面で、さらに工夫を重ねていきたいと思います!

    2010/11/28 23:51

このページのQRコードです。

拡大