長い鎖 公演情報 長い鎖」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    脚本が良かった
    偶然だけど23日に観たイキウメのテーマとちょっと似てて、
    不老不死は誰もが興味あるので、いい感じでアプローチできたと思う。
    展開はすごく早かったけど、それをセリフだけで説明していったのが
    ちょっともったいない。なぜ夜桜が長いこと生きていて、鎖に繋がれているのか。
    もう少し伏線があったほうが説得力があったのでは。
    いきなりタンスから出てくるのは反則ですが(; ̄ー ̄A

    ネタバレBOX

    文さんはとても魅力的で好きなのですが、どんどん感情が高まってくると
    ものすごい早口になってきて、ワー落ち着いて!って思ってしまった。
    清家さんは初めて観たかもしれないけど、呪術師のときは良かった。他の場面も
    同じセリフまわしだったので変化をつけるといいと思った。
  • 満足度★★★★★

    心が揺さぶられました
    感じたままを言葉にすると、帰るまでドキドキが止まらないくらい感動してしまいそうとう泣きました。

    今まで拝見したモダン館の作品のどれよりも、良かったと思います。すんなり入れてすごく迫力がありました!

    重いテーマの中に、よくよく考えると不思議なエピソードがありましたが、そこを考えるのが楽しかったです(笑)

    ネタバレBOX

    アマガワさんの蛍の光には笑いました(笑)

このページのQRコードです。

拡大