死なない男は棺桶で二度寝する 公演情報 ポップンマッシュルームチキン野郎「死なない男は棺桶で二度寝する」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    面白い。ちょっとだけ惜しいけどでも満足。
    当日パンフのキャスト、配役及び役の簡単な紹介頁を一読して「この設定で芝居成立するの…?」と唖然とした。あまりにも荒唐無稽で、観客が芝居にリアリティを感じられないのではないかと心配になった。が、全くの杞憂だった。
    開幕後、舞台は怒涛の速度で展開する。そしてあれだけ荒唐無稽に思われた設定に巻き込まれていく快感。リアルの成立/不成立を問題化しない速度。芝居は速度とテンポだとつくづく思った。こういう跳び方をする芝居に久しぶりに出会えて嬉しい。
    作演&出演の吹原幸太氏の作劇術はとても巧み。見事な伏線の張りと回収。
    役者さんは皆さん達者で、堂々の布陣。特に挙げれば竹岡常吉さん&CR岡本物語さん。儲け役をしっかりがっつり美味しくいただくのも大変な技量。素晴らしい。主役二人は言うに及ばず、とりわけ…
    @koiwasaki 岩崎恵! @koiwasaki 岩崎恵! @koiwasaki 岩崎恵! テストに出るから3回繰り返した。気風は良い、色気もある、良く見ると美人、コケティッシュ、そしてラストシーンではまさかの化けっぷり。魂消た。
    つべこべ申しましたが、とにかく ポップンマッシュルームチキン野郎『死なない男は棺桶で二度寝する』@中野MOMO 前売り3,300円に見合う佳作。14日までとあと一週間もあるので、劇場雀連中は足を運んで損はなし! どっとはらい。

    0

    2010/11/07 09:55

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大