起て、飢えたる者よ 公演情報 劇団チョコレートケーキ「起て、飢えたる者よ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    すっごい、迫力!
    危機迫る空間と、迫真の演技に、圧倒され、引き込まれました。物語には、緊張しっぱなしでした。単純な私は、なんだか全身、軽く、筋肉痛???

    ネタバレBOX

    舞台を囲むような、コの字に座席が有り、目の前の役者さんの動きが、迫力でした。いつもだったら、場面によって、見えなかったりすると、物足りないのだが、今回は、役者さんが見えなくても、空気感が、ビンビン伝わるので、満足しました。

    あの時代は、知らない私だが、、、『革命』という同じ夢の仲間であるから、理解しあえる事、許せない事、だけど、日本を未来を真剣に、見つめてる姿には、いろいろ考えさせられた。

    全役者さん、魅力的で、6人なのに、もっと多くの仲間たちの姿も、脳裏に浮かんでしまう、演技でした。特に、菊池さんの語る瞳と、韮崎さんの語りが、印象的でした。

    擦り切れた靴下にも、コダワリを感じました。
    日めくりカレンダーのめくり方も効果的でした。、



    2

    2010/10/29 00:07

    0

    0

  • ゆーすけ様
    >お客様の力を借りてこの

    いえいえ、作品、演出、演技力が素晴らしかったので、
    アノ空間だったのです。

    私は、別冊付録を見ないで、舞台を観たのですが、充分楽しめました。
    後日、付録を拝見し、作品の素晴らしさを、再確認でき、
    次回作も、ますます楽しみになりました。お疲れさまでした。
    やっと、秋を楽しめるかしら?たっぷり、充電して、
    又、素晴らしい作品を、お願いします。

    2010/11/04 00:46

    コメント有難うございます!
    今回はお客様にも力を借りて、空間を作ろうと思って演出しました。

    お客様の力を借りてこの緊張感があったと思います。

    有難うございました。

    2010/10/30 02:44

このページのQRコードです。

拡大