転転転校(千秋楽・当日券ございます) 公演情報 水素74%「転転転校(千秋楽・当日券ございます)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    個人的に・・・
    個人的にはまったく好まない作品だった。

    ネタバレBOX

    10分遅刻して入ってしまい、申し訳なかったです。

    期待して見に行っただけあって、なんだろう・・・
    このかたすかし・・・
    わけがわからなかった。
    私が遅刻したせいかと思いきや、他の見ましたさんも同様の感想のようですので遅刻のせいではなかったようです。

    私はリコーダー吹いてるあたりから入りました。

    なによりも、芝居を見せられている気がしない。
    全く、引き込まれない。
    途中、自分の次やる芝居のこととか、就活のこととか余計なこと考えちゃうくらい。
    集中していなかったわけではないんだけど、にしても客に見せているという感じが全くしない。

    それは客席と舞台の遠さ、(せっかく広いのに後ろばっかり使ってるし、)
    役者の顔が見えな過ぎる。(これは演出なのかもしれないけど)

    のが原因かと。

    あと、本当に個人的に女の子ばかり出る劇はつまらないね。
    女の子が主役だったり、多数女の子がいるのは良いんだけど、(私も女だしね)
    やっぱり私は男の子特有の男らしさ・力強さ・パワーみたいなんが一人や二人いて欲しい。(一人男の子いたんだけどさ)女の子ばっかりの「キャーキャー」女子高みたいなのはつまらない。

    田川さんの作品2回目で、前回は脚本に惚れこんだだけあって、ざんねんです。
    どっかの演劇のまねごとみたいでした。

    次回に期待!!

    0

    2010/10/27 22:32

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大