国家婚活支援法 公演情報 ジャイアント・キリング「国家婚活支援法」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    とにかく、アイデアと題名がいい!!
    盛況でした。結婚にはきっかけも必要ですね。

    ネタバレBOX

    今日成立して施行された法律に従って自衛官が屋形船に乗り込んで、ピストルで威嚇しながら、そして時々威嚇発射しながらカップルの成立を迫るので、結構迫力がありました。

    ともすれば単調になりがちなシチュエーションですが、ネタ作りも兼ねて逃走して逮捕されたお笑い芸人がいたり、カップルが成立したりしなかったり、主夫志望の男と性格のきついキャリアウーマンの組み合わせができたりと、工夫の跡が見受けられました。

    お見合い企画会社の二人もいい感じでしたね。

    ただ、成立した全てのカップルがいちいち書類にサインして印鑑を押していたのは長ったらしく飽きが来ました。せめてサインだけでも良いのではと思いました。

    2

    2010/10/17 03:27

    0

    0

  • 次の日に観たペテカン『三十女(みそおんな)』は婚活ツアーの話でしたが、田舎の男性といい雰囲気になったのにごめんなさいで、もう腹が立って腹が立って、婚活支援法で結婚させてしまいたいと思ったほどでした。

    それだけ『国家婚活支援法』の印象が強く残っています!

    2010/10/19 00:36

    ご来場誠にありがとうございました。
    おかげさまで大勝利大盛況で終えました。
    次回も面白い作品作りして参ります。
    今後ともジャイアント・キリングをよろしくお願いします。

    2010/10/18 23:27

このページのQRコードです。

拡大