『三姉妹の罠』 公演情報 8割世界【19日20日、愛媛公演!!】「『三姉妹の罠』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    面白いけど……
    8割世界の今までの作品と比べると完成度が弱かった気がする。冒頭の長電話、何でも演じます男。男連中よりタイトルどおり三姉妹をメインにすべきだったのでは? 他劇団なら満足するレベルですが、何しろ8割世界ですから。

    2

    2010/10/12 21:07

    0

    0

  • たまちゃん様

    ご観劇、そして「観てきた!」コメント、ありがとうございました!
    8割世界劇団員の高宮尚貴と申します。

    たまちゃん様のコメントから、『8割世界』にお寄せ頂いている御期待をひしひしと感じ、これからの作品作りに一層身が引き締まる思いです。ありがとうございます!

    来年4月の次回公演も、全力で励みますので、どうか御期待下さいませ!!

    2010/10/18 11:04

    ご観劇&「観てきた!」コメント、まことにありがとうございました!
    8割世界主宰の鈴木雄太と申します。

    >他劇団なら満足するレベルですが、何しろ8割世界ですから。

    大きな期待を当方にかけて頂きまことにありがとうございます!
    さらなる満足度目指し、がんばります!
    今回のがベストパフォーマンスだというご意見もあれば、『勝馬(再)』の方が好きだというご意見も頂いていて、やはり様々な意見があるんだなぁ…と深く考えさせられております。

    2010年は再演、番外、姉妹モノの新作と、自分にとってはチャレンジ多き1年でした。
    来年は今年の経験を活かしてさらにがんばります!

    よろしければまた次回公演もご覧になってやって下さい。
    今後とも8割世界をよろしくお願いいたします☆

    2010/10/12 21:29

このページのQRコードです。

拡大