視点 vol.1 Re:TRANS(MU×ミナモザ×鵺的) 満員御礼、審査発表をblogにて公開しました! 公演情報 視点「視点 vol.1 Re:TRANS(MU×ミナモザ×鵺的) 満員御礼、審査発表をblogにて公開しました!」の観てきた!クチコミとコメント

  • みんな頑張ってた。と、思う。
    諸事情で観ておかなきゃいけなくなってこの世で一番見たくないここを観ることになりなおかつ当日券で。そういう意味でいい思い出です。

    上演順に思ったこと。

    ネタバレBOX

    1:ルックスが中途半端すぎてもう。
    そんなに、恋するほどの魅力を感じ得ないですよ。あれですか?いまどき、中途半端な顔で好きだ嫌いだやっちゃいますか?だめですよ。
    お客さんお話に入っていけませんから。
    とにかく、3人とも下手すぎて・・・。病室には到底見えないし。なにも見えてこないし。

    2:ドS芝居=あのトーンっていうね。響くセリフも皆無。
    一番余裕もっててくれないと困る、だいたい右側にいた男優が
    終始あっぷあっぷでへたくそ。抑揚を気持ちよさそうに決めるたびに失笑。

    3:今回はどちらからパクって来たんですか?ってくらい浮いていた。
    台本 演出 役者 もろもろすべてバランスが悪くて浮いていた。
    サイズに合わないでかい声で話す女優が元凶かしら。

    投票って・・・意味不明。
    みんな、はせがわさんに投票すれば納得して諦めてくれるよ、きっと

    0

    2010/09/26 02:05

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大