俺が彼女を好きなことを神にすらきづかせない‏【公演終了】 公演情報 劇団鋼鉄村松「俺が彼女を好きなことを神にすらきづかせない‏【公演終了】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    最高でした。
    面白過ぎでした。
    周りの誰もが大笑いしてました。
    そして僕も嫌になるほど爆笑してました。

    ネタバレBOX

    二時間十分・・・

    時間にすれば長いのかもしれません。
    けれど感覚で言ったら全く長くは無かったです。

    だってほら、よく言うじゃないですか。楽しい時間は早く過ぎるって。まさにそんな感じでした。

    僕はもうすっかりと、そしてしっかりと物語の世界に引きずりこまれ、がっつりと笑い、観終わった後はなんだかすっきりとしていました。

    ムラマツベスさん、最高ですね。
    この人さえいればなんだって出来ちゃう感じですね。いわゆる車で言うところのエンジンですね、エンジンさえしっかりしていればとりあえず車は走りますからね。後は周りの役者さん達にかかってますね。車がフェラーリになるのか、カローラになるのか・・・。

    ボス村松さん、キャラ最高です。声も好きです。けれど観ててなんだかハラハラしちゃいます、何かやらかしはしないかと・・・。で、案の定やってくれました。噛むのはいいんです。けれど噛んだ後、『ああ、やっちゃった』的な感じはやめた方がいいですね。自然に噛んで下さい。まぁ自然に噛むってのもなんですが。なにしろそういうのが無くなったらすごい役者さんになりますよ。なんだか無限の可能性感じますもん。存在感ハンパないですし。

    なにしろ・・・

    今回鋼鉄村松さん二度目の観劇なのですが、で、なんだか偉そうであれですが、みなさん以前に比べて格段に進歩してました。そう感じました。サラリーマン村松さんなんか特によかったです。安定してました。ボス村松さんも。

    それにしてもなんなんでしょうね、数ある劇団の中でもこんなにも見守ってあげたいと思わせる劇団、なかなかないです。

    頑張って欲しいです。

    あ、そういえば、ドアを開ける音、口で言うのはやっぱりこだわりなんですかね?あれが芝居全体をひどくチープに見せるんです。できればちゃんとした音にして欲しいものです。

    なにしろ応援してます。

    0

    2010/09/19 01:32

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大