闘争×ホルモン TackleBagタックルバッグ 公演情報 グワィニャオン「闘争×ホルモン TackleBagタックルバッグ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    迫力は確かにすごかったけれど、なんだか勿体無いような。
    なんというか、本当にすごい迫力で、
    まるで本当に競技場で試合を見てるような、
    ものすごい迫力と臨場感。
    それは確かにすごかったけれど。。。

    【追記】休憩中には席を立って身体を動かすことをお勧めします。
    動かなかった私…翌日(今日)、エコノミークラス症候群のような症状が出てしまい、今つらいです。歩行することすらきつい。。。

    ネタバレBOX

    お芝居、としては、どうなのか。

    話の筋が、ありがち(予想通りの展開)で。
    つぶれそうな商店街の活性化、二代目の苦悩、病気の克服、夫婦愛、親子愛。
    どれもありがち(どこかで観たこと(聞いたこと)がある感じ)。
    最後の試合も、1点差で負けるんだろうなと思ったらやはり負けちゃうし。
    街のベスト10を発表する感じも某キンキンの番組っぽくて(わざとでしょうけど)、
    なんだかちょっとがっかり。
    今までみてきた、グワィニャオンの良さが、あまり出ていなかったような。

    ていうか55人も出演者がいたら、なんだか役者の個性て関係なくない?
    みたいに思えてきてしまいました。
    (関田豊枝さんは降板されたのですねぇ。彼女が私の最大の目的だったのに。)

    7分間の『休憩』がいちばん面白かった(笑)あれはズルい(笑)

    0

    2010/09/17 01:40

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大