ЖeHopмan【シャハマーチ】 池袋盤 公演情報 電動夏子安置システム「ЖeHopмan【シャハマーチ】 池袋盤」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    ファンになりました
    いや~面白かった!
    以前から名前は知っていて気になる劇団でしたが、こんなに私好みの作風だったなんて。
    コリッチ等で情報を観て、面白そうだったので初観劇はこの作品にしたいと思いました。

    架空のゲームが描かれているのですが、自分たちの人生を左右するゲームに勝利する為の攻防が面白かったです。
    観る前は、「これってゲームのルールが把握できないと楽しめないまま終わる…?」と心配もしていましたけど、開演前にパンフのルールを読まなくても、問題なく観ることができました。観ていればちゃんと分かりました。

    本当は両バージョンとも観たかったけど、都合がつかなくてMのみ観ましたが、シリアスかと思ったらコメディ要素もたくさん入っているし、そのネタがまた面白くてたくさん笑いました。

    時間がなくて挨拶できなかったけれど、素敵な役者さんたちもいました。
    次回からは公演情報をチェックします。来週の下北沢盤は脚本が変わるみたいですね。できれば見逃したKを観たいです。

    観に行ってよかったです。楽しい時間を過ごせました。

    0

    2010/09/12 04:13

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大