KUNIO07『文化祭』 公演情報 KUNIO「KUNIO07『文化祭』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    真剣な悪ふざけ!
    これはお祭り好きには絶対オススメの公演、僕は大好きでした!
    前情報一切なしで、チラシ見て何故か惹かれて見に行ったら、バカバカしくて最高だった。31名もいる役者全員、テンションと気合いで二時間近く乗り切っちゃった。一度は舞台で見てみたかったけど、多分誰も進んでやらない事をたくさん見せてもらったなぁ。考えてみれば、自分の高校時代もエネルギーだけが空回りしてた。高校時代のシーンを群像的に描く、演劇?ダンス?…いや、やっぱこれは文化祭です。真剣にこういう事やれるってうらやましいし見れて嬉しい。

    ネタバレBOX


    完全な覚書。これ見ても何が何だかだけど。見た方はわかると思いますが言葉では面白さは伝えづらいっす。開場すると物販が始まり、私服の役者さんがぞろぞろと。開演後→ダンス&生着替え→掃除&ポーズ→合唱コンクール&痴漢→ラップ→ボーイズラブ&いじめ→海岸→応援団→水泳→EXILEファン&タバコとおばちゃん→バス停で告白→おばあちゃんの介護→後説もどき→文化祭の出し物決め→劇→カーテンコール。
    間のヤツ、何か抜けてるかも。見ても人生変わらないけど、でも見た方が絶対楽しい公演だと思う。

    0

    2010/09/04 21:42

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大