今宵、宇宙エレベーターの厨房で【ご来場誠にありがとうございました。】 公演情報 隕石少年トースター「今宵、宇宙エレベーターの厨房で【ご来場誠にありがとうございました。】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    う~ん、普通かな?
    大阪の、ということでちょっと期待値が大きくなっていた。確かに平均点には届いているが、全体にムリヤリ詰め込みすぎており、くどいような気がする。もっとシンプルにしたうえで笑いを狙う方法もあると思う。あと、大阪弁がまったく使われず、標準語で演じていた。個人的にはそこもどうなのかな~と思った。オーナー役の女優さんはキャラが立っており非常に面白かった。あとパテシェ役の女優さんも冷静な感じが騒がしいなかで逆に個性的だった。「見たい」の書き込み及び星の評価は、身内の援軍が多く存在したようで、贔屓しすぎ。という結論

    2

    2010/08/23 08:25

    0

    0

  • genieさま

    コメントありがとうございます。
    観た感想は、それこそ10人十色なのだからいろいろあっておかしくないと思いますが、
    「観たい」のコメントはあきらかに、「さくら」でしょう!?

    そんなことせずとも、ほんとに面白ければお客さんは増えていくと思うんですけどね。

    genieさんのコメントもこれからは参考にさせていただきます、よろしく。


    2010/08/24 08:33

    くろだんごさま、

    はじめまして!
    まったく同感です。
    際立った感はありませんでしたので、ちょっと残念でした。
    客席もかろうじて半分埋まっているだけで、さみしかったです。

    ごひいき筋は、東京初お目見えという事もあり、
    絶賛して盛り上げたくなる気持ちもわからなくはないですが、…。

    まだまだ伸びシロはありそうな予感がしますので、
    今後さらに期待したいところではあります。

    くろだんご様の率直なコメント、大変気に入りました。
    これからも本音のご意見、楽しみにしております。

    2010/08/23 10:31

このページのQRコードです。

拡大