あそび 公演情報 山田ジャパン「あそび」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    上手くいかない男の空回り!
    でも少し進歩したかな、やっぱりしょぼいかな。

    ネタバレBOX

    自動車整備工場を舞台に、楽しく、可愛く、迫力あって、しょぼい男のちょっと切ない話。

    小劇場で、前半分とはいえ本物の自動車を使ったところが凄い!!リアリティが増し、全体が引き締まり、俳優さんたちも際立ちました。

    5回も借金の肩代わりをさせれば親も怒るわなあ。母親の迫力良かったですね!

    いくら勉強をしていたからといっても、遅刻したらダメだわなあ。それに、自動車整備士3級の資格取っても実技が伴わなきゃあなあ。

    それでも、前向きになった分、良しとしましょうか。でも、相模大野から松戸はやっぱりしょぼい。

    ま、みんなしょぼいよ!誰だって切れるし、誰だってなかなか決断できないし!

    才能がありながら演劇の世界から整備士にギアチェンジした者、才能はないけれどそれに気付かず役者をしている45歳、こういうのが織り込まれているところは役者への愛情でしょうか!?

    帽子を取ると音楽が流れ出す太陽光発電のような頭の警官、ユニーク。女詐欺師、可愛い!

    いとうあさこさん、濃い!レーサー姿で一人汗かいて暑い!!

    2

    2010/07/16 06:42

    0

    0

  • 渡辺謙から、「初日に観に来ないとダメだ!」と言われた時には、「ひぇー、ごめんなさい」と心で叫んでいました。

    2010/07/18 01:13

    細部にまで渡るコメントありがとうございます。
    次回もメンバー一同、より面白い公演になるよう勤めます。
    今後とも宜しくお願いします。

    2010/07/18 00:14

このページのQRコードです。

拡大