8割世界番外公演『欲の整理術』×『ガハハで顎を痛めた日』 公演情報 8割世界【19日20日、愛媛公演!!】「8割世界番外公演『欲の整理術』×『ガハハで顎を痛めた日』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    がんばります。
    つまり理解できるようにがんばります。

    なにしろ正直言って一本目は全く意味がわからなかったので・・・。

    二本目はおもしろかったです。

    ネタバレBOX

    一本目・・・いったいなんだったんでしょう。
    男根のというところが全てでしょうか。

    いちいち紙にマジックで火炎瓶だとか書いてる感じもよくわかりませんでした。ほんとがんばります。

    二本目・・・なんだか考えさせられました。
    例の社会経験のある者に教師をさせるっていうあれですよね。
    たしかに最近の子供たちや、その大人たち、なに考えてるのかわからないですからね。
    怖いです。

    女子中学生役の二人がちょこちょことはさむ日常会話に癒されました。最後のシーンもなんだかほんわかしててよかったです。

    2

    2010/07/13 23:06

    0

    0

  • えりお様
    お礼が遅くなってしまいましたが、この度はご来場いただき本当にありがとうございました!!

    10月は本公演は、きっとわかりやすい作品になることと思います☆
    その機会に、8割世界のコメディにも触れていただけると幸いです◎

    また劇場でお会いできる日を楽しみにいたしております!

    2010/07/19 09:41

    「観てきた!」コメントありがとうございました!『ガハハで~』を演出いたしました鈴木雄太です。

    今回は劇団としても大きな経験になったと感じております。えりお様もお時間ありましたらゼヒ、次回の8割世界本公演をご覧になってみて下さい!

    今回は本当にありがとうございました。今後とも8割世界をよろしくお願いいたします!

    2010/07/17 10:39

このページのQRコードです。

拡大