約束までの道のり 公演情報 劇団光希「約束までの道のり」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    大切な事ばかりでした。
    追い続ければ、夢だって、難しい事だって、きっと!叶えられる!乗り越えられる!って信じる心の大切さを、思い出させてもらいました。いつもの三分の一の時間なのに、たっぷり応援してもらえた、気分です。

    ネタバレBOX

    机とイスのシンプルなセットだったのですが、その時その時の空間を、役者さん達が、連れて来てくれました。ボクシングシーンも、さすが!プロのチャンピオンの指導や特訓の賜物ですne。リアルでした。
    丸と四角のライトだけで、景色も空気も変えてしまうのは、凄い!役者さん達の力量も加わり、素敵な表現だと思いました。言葉は少なくても、応援してる仲間や家族の有り難さを、感じました。
    シンプルなんだけど、大事なことが、凝縮された舞台でした。

    1

    2010/07/12 23:22

    0

    0

  • Rezarさま、ご来場&コメントありがとうございましたm(__)m

    まず、開演時間が、予定より押してしまったことを、深くお詫び致します。
    、様々な団体の合同公演だったので、前のプログラムが予定より長いと、
    そのあとのプログラムが押してしまうのです。
    大変失礼致しました。

    また、合同公演だったので、必然的に舞台セットを簡略化しましたが、
    観ている方にシチュエーションがわかっていただけるよう、いろいろ工夫しました。
    無事伝わって、よかったです!

    今回は、お客様の反応も温かくて、演じている私たちも、客席から応援されているように感じました。
    ありがとうございました(*^_^*)

    これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    阿部香澄役 森下知香

    2010/07/13 00:48

このページのQRコードです。

拡大