8割世界番外公演『欲の整理術』×『ガハハで顎を痛めた日』 公演情報 8割世界【19日20日、愛媛公演!!】「8割世界番外公演『欲の整理術』×『ガハハで顎を痛めた日』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    楽しみな劇団
    この劇団は初見であり、今回は番外公演であったが十分楽しませてくれました。次回は本公演を観るつもりです。
    欲の整理術は最初、これはついていけないなあと感じましたが、見ているうちにじわじわと効いてきました。
    ガハハで顎を痛めた日は、社会人から教員へなる人たちが、学校で起こりそうなことを先生役と生徒役になってシミュレーションを繰り広げる話。面白く観させていただきました。

    2

    2010/07/12 09:44

    0

    0

  • tabikujira様
    ご来場いただき、本当にありがとうございました!
    楽しんでいただけたとのご感想、本公演も観るつもり・・・などなど本当に嬉しいコメントに感激いたしております☆☆☆
    tabikujiraさまに8割世界を知っていただくことができて幸せです◎今後ともよろしくお願いいたします!

    2010/07/14 17:28

    ご来場、「観てきた!」コメント、まことにありがとうございます!『ガハハ』演出の鈴木雄太です。

    楽しんで頂けたというコメントを頂き、作り手として素直に嬉しいです!
    そして「本公演を観るつもり」…本当にありがとうございます!

    劇団としても今回の公演は非常に意義あるモノになりました。この経験がコメディにどう活かせるか…自分としてもドキドキです。
    楽しんで頂ける作品目指して今後も精進いたします、今後も8割世界を何卒よろしくお願いいたします!

    2010/07/12 14:36

このページのQRコードです。

拡大